トリリオンゲーム!!!〜目黒蓮くんと吉川晃司さん | スカイのブログ

スカイのブログ

私的なブログで、よく、おサボりする時もありますが、よろしくお願い致します!!!
吉川晃司さん、福山雅治さん、SUPER EIGHTの横山裕さん、空画像等など、勝手に書き込みしていますので、良かったら見て下さい!!!!!



遅くなりましたが
兄貴こと
吉川晃司さんが
ドラマ出演!!!








投資家の役!?

漫画は
少し読んだことが
あります

池上遼一氏の
作画が
昔から
好きなので💕


今日の
吉川晃司さんの
Mobile アプリでは
素敵な写真も
💖見れて💖


目黒蓮くんと
再び共演なんて
😍😍😍

早く
始まらないかな〜👍



目黒蓮くんと
いえば
5月に
映画を観ました!
「わたしの幸せな結婚」

3Dを駆使して
凄く素敵で
かつ
繊細な流れで
ラストまで
魅入ってしまいました

小説と漫画を
5月前に
読んで見て
目黒蓮くんが
出ているので
観ました🤭



最近
目黒蓮くんも
注目しています!!!
(浮気症健在🤭)