「おまえの罪を自白しろ」を読んで | スカイのブログ

スカイのブログ

私的なブログで、よく、おサボりする時もありますが、よろしくお願い致します!!!
吉川晃司さん、福山雅治さん、SUPER EIGHTの横山裕さん、空画像等など、勝手に書き込みしていますので、良かったら見て下さい!!!!!



こちらのブログも
体調不良で
先送りになったものです
読んだのは
3月初めでした!!!






本屋さんで
気になる小説を買って
読みました!!!






【おまえの罪を自白しろ】



吉川晃司さんの歌の歌詞に
【おまえの罪を数えろ】
という歌詞があります
題名曲は
「ノーバディ パーフェクト」


思わず手にとり
1日で読了し
感想としては

実写化が
早く観たい!!!


中島健人君の演技が
見ものなので

そう言いつつも
映画は
なかなか観に行かれず
だいたいが
レンタルして
観るという有様です😩
(沈黙のパレードもまだ
      観てない……😱)


吉川晃司さんも
共演していないかな〜
なんて思いながら
読みました
(あるとしたら刑事役か
      政治家かな?)




ここからは
ネタバレありますので
あしからず





内容は
大物政治家の孫娘が
誘拐される
身代金ではなく
要求は
「おまえの罪を自白しろ」


政治家としての自白
何をどこまで自白すればいいのか
誰が孫娘を拐ったのか

組織や家族
政治家として関わりある人達

側近として
秘書として
父の成り行きを見守る
中島健人さんが演じる次男


誘拐により
暴かれるもの


そんな
重たいストーリーながらも
ハラハラ
ドキドキ

ラストには
「そうくるのか!!!!!!!!」
と、中山七里氏とは
別のどんでん返しがあり
一気に読了👏👏👏


興味がある方は
是非
読んでみては
いかがでしょうか?

あとは
映画館で見てからでも
いいと思います
(かなり先ですけどね😳)