ストレスなく生きたいよね | Cat Street

Cat Street

その名の通り。。。。。

今年はお花見行けた〜ガーベラ



チューハイ片手に夜桜良いねチョキ


過日…お誕生日でしたニコニコ


家族と友人とお家ディナーでお祝いしてもらったバースデーケーキ


有り難いね本当お願いラブラブ


お誕生日旅行も虹



家族と友人家族と拍手


夕日を眺めながらの温泉最高でしたニコニコ飛び出すハート



旦那や娘、私を傷付けた身内はもう私の中では死んだものだと考えていてもやもや


自分たちを大切に想ってくれる人を大切に昇天


本当にそれが大切だしそれが正解びっくりマーク


私の母にもお誕生日【ありがとう】の電話OK


また1年、笑顔でストレスを溜めずに大切な人と大切な時間を過ごそう花束