色々 | Cat Street

Cat Street

その名の通り。。。。。

誕生日でしたふんわり風船ハート

ずっと身に着けておける純プラチナブレス欲しくてリクエストプレゼント(いちいち外したり面倒くさいし笑い泣き)


プラチナ、シンプルで良いよね〜デレデレ

普段使い出来る少し大きめショルダーバッグも欲しくてプレゼント

トリーバーチ、アラフォーでも普段使いにイケますグッ



で、こっちでネイルサロン難民となり取り敢えずセルフでジェルネイル出来るよに一式マニキュア




自分の好みでカラージェル選んだらダークな色ばかりになってしまった滝汗

ダウンピンクハート!大好きなフラッシュも別で購入ピンクハートダウン

入学式用に無難な感じで初めてしてみたけど散々な有様にチーン

前のネイルオフ含め3時間半もかかってこの有様ガーン


神戸に帰りたいよえーん

けどコロナのせいで帰れないえーん

辛いよえーんハートブレイク