携帯が壊れて機種変更。 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

投稿写真

携帯が壊れて機種変更。で、また色々と設定にしなおし。いつも使ってるブログのパスワードが無効になってしまって再発行してもらうのに日数がかかってしまいました。
アチコチこれで登録していたので泣でした。機種変更のついでにタブレットも購入したので使いこなせるかな。まあボチボチとやります。
しかしアプリ、いろいろとみてるだけでも時間かかるな。
いっぱいありすぎて迷う迷う。
でもほんと便利になったものです。

ららこさんもぼちぼちですが、
それなりに調子いいです。

お写真は
ご近所散歩知り合いのわんこさん。ミュウちゃん、、ポテトちゃん。
みんなシニアになって
ぼちぼちモード。
ぼちぼちだけれども
それなりに幸せなシニアライフ
目指したいよね。