燕通信9 大事件が起こりました。 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

投稿写真

とっても大事件が起こりました。我が家のガレージに巣を作ってくれてる燕ちゃん、親が餌を持ってきたら雛が鳴いてる鳴いてるとみていたらポッタっと音がして雛が1羽落ちてきました。
エエエエ~~~~ほんとうろたえてしまいました。どうしよう~~。
幸い見た目は大丈夫そうだったので
たまたま家にいた息子に梯子をかけて
巣に戻してもらいましたが
大丈夫かな。
巣に雛は5羽いて満杯状態。
もうキュウキュウ状態でおいたけれども
また落ちそうということなので
下にマットレスをひいてはみたけど
心配だ~~~。
今朝のところはまだ
大丈夫みたいだけれども
落ちたひなポッタちゃん
怪我してなくてどうか無事育ってくれますように。
動画もあげときます。
ポッタちゃん、、可愛いです。