温灸セットを購入して自宅で温め。 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

投稿写真

温灸セットを購入して自宅で温め。
これからのクーラーが欠かせない季節。
クーラー冷えにこれはいいかも。
ららこも動き回ることなく
じっとしているので
ある程度は気持ちいい?
母さんは、気持ちいいよーーーー。
クーラーの利いた部屋で
ぬくぬくツボ刺激。最高。
どうせなら枇杷の葉も試してみるかと
ネットで検索中。意外にお高い(泣)
集金にきた農協の兄さんに枇杷の葉
どっかにないかと詰め寄ってみるが
どうかな。誰か枇杷の木生えてるとこ知りませんか~~。私が子供のはけっこう普通に在った気がするんだけれどもな。