最近はまってます。 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

最近、一人お昼ご飯の時にはまっているのがこれ!


一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう



クスクス


ショートパスタの一種で、茹でなくても、お湯をかけてふやかすだけでOK

ほんとお手軽なんです。

戻したクスクスにオリーブオイルや、ドレッシングやら、マヨネーズ

とにかくお好みのソースであえて残り野菜やら、お豆なんかを入れて食べるとめちゃうまです。

夕ご飯の時も、茹でた卵なんかとあえて

肉料理や野菜料理の付け合わせに大活躍

ソースをからめて食べると美味しいです。


クスクス 大粒 1kg
¥840
楽天