晩秋 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。



秋も深まってきましたね。


あっという間に暗くなってしまうけれども


お散歩にはほんといい時期です。



池に映った夕焼けに赤く染まりつつある雲が美しいです。


移ろいゆく、ほんとそんな言葉がぴったりです。
一緒に歩こう




           一緒に歩こう




           一緒に歩こう





  まあ、ららこはどこに行ってもボールですけれどもね。笑



           一緒に歩こう



                               そしてこの時期は、油断していると大変なことに・・。

                                         この日もひっつき虫がいっぱい・・・。


                      一緒に歩こう

                    これには 晩秋のロマンチックな気分もぶっ飛びです。笑





 そうそう、この日は午前中家の近くにできていたドックカフェにお邪魔してきました。

 カフェのマスターの淹れてくれた美味しいコーヒー(200円という嬉しいお値段)



 すっかりここの常連さんになっていたチャムちゃんマロンちゃんのお兄ちゃんと久しぶりにおしゃべり。

 家の近くにこういうところができてう嬉しいです。



 

                     一緒に歩こう