ワンピースとポーチと・・・そしてついに買っちゃった。 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

             

               まだ続いているホームセンター300円生地製作シリーズ。笑

                       今回はレースのリボンがポイント。

一緒に歩こう




                                  ・・・・・・・・ でね、

              以前からずっと買いたいな~と思っていたトルソー思い切って購入しました。


                                こんな感じで~す。



一緒に歩こう 一緒に歩こう


                     やっぱりハンガーにつるしてより写真映えがするわ~なんて

                             自己満足でウシシニコニコです~。


                     これからは、ポケット位置や、丈を決めたりするのに

                    いちいち着たり脱いだりしなくて良くなるので嬉しいです。



残り布や、残りレースで、作ったポーチ

                  たまにこういった飾り物の多いものをつくるのはとっても楽しいです。

一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう



                トルソー購入記念に別に意味もなくトルソーにポーチをとめて撮影。

                 でも大きさとかわかるのでこういうう撮影方法もいいですね。


  

一緒に歩こう