お稽古バック | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

        ちょっとした着替えも入る少し大きめのバックを作りました。

   

  

一緒に歩こう



    持ち手は手で持てるようにと、肩からも下げられるように二種類。

    肩下げようの持ち手は、手で持った時、邪魔にならないように後ろ側で

    止めれるようにしたのだからけれどもさてさて使い勝手はどうでしょうか?



      一緒に歩こう 一緒に歩こう



     この前、おしゃべりリボンさんでで作ったオリジナルタグも使って見ました。

     うーん、なかなかいい感じだと思うんですがいかがでしょうか?笑


     中袋は紫の小花柄です。

     結構表地も裏地もしっかりした生地なので割合かちっとした感じに仕上がってます。


一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう




                       一緒に歩こう