信州に雪遊び② | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

 ペンションみどりのゆびを後にしてすずらん峠に。

まずはここの駐車場で(車は我が家の他は一台もなし、足跡一つもありません、まっさらの雪原だ~)

ららこさんのお楽しみタイム。サッカーボールコロコロ


動画でどうぞ!


ららこさん、大満足のご様子です。

もうたまらんわ~状態ですね。笑


一緒に歩こう


そのあと八子ヶ峰のトレッキングコースへ

一緒に歩こう

ここでデジカメの電源切れ


携帯の画像になりますが

 


 一緒に歩こう         一緒に歩こう   


こんな感じで頂上に向かったのですが途中曇ってきたのと、靴がお兄ちゃん主人がスニーカーだったために

途中で引き返しました。こんなところでも装備がなく視界が利かなくなると危ないですからね~。

でもいいところでしたよ~

また今度ちゃんとした装備でぜひ行きたいです。蓼科のほうにも登ってみたい。


そのあと蓼科高原のパンとピザの店エピへ

テラス席はわんこOK(まあこの時期は少し寒いですが・・・笑)

ドッグランも併設されてます。

ピザ、めちゃくちゃおしかったです。


東京から来られたビアデット・コリーの3頭の親子を連れた方ご一緒でした。

(可愛かったです。写真とるの忘れてしまった泣)

わんこ用のピザも置いてあるということで立ち寄られたとのことです。

一緒に歩こう



おいしいピザで朝食を済ませた後は雪にさよならして

信玄神社、(主人の趣味笑)  諏訪湖方面に・・・    続く