ららこのリードを新しく・・ | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

   

 なんとなく春めいてきたの

 ららこのリードを新しく作り変えました。 


      一緒に歩こう

  で、ららこも月曜日に洗ったんですけれどもね・・

  次の日から うっとおしい天気が続きまして・・・

                           一緒に歩こう きれいになりました。byらら

あっという間に新品リードも、ららこもドロドロ

                       一緒に歩こう お鼻が泥だらけです。byらら





                           なんだかちょっぴり悲しい・・・。





                     最近、はまっているタロットポーチとフリークロス作り

                     ごてごてと飾り付けるのが、思いのほか楽しいです。


               一緒に歩こう

              一緒に歩こう    一緒に歩こう