陶芸 大中小のコーヒーカップと茶香炉 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

久しぶり陶芸に行ったらコーヒーカップが焼きがっていました。

形が、相も変わらず少しいびつなのです笑が、なかなかいい感じなのでお気に入りになりそうです。



一緒に歩こう




 

こちらは同じシリーズで茶香炉

これも思いっきりいびつな形なんですが、ざらついた土と白化粧の模様がマッチして(透明の灰釉をかけています。)


それなりにいい感じかなと自己満足。


       一緒に歩こう 一緒に歩こう



このシリーズでお皿やら鉢も作っているので出来上がりが楽しみです。