お正月も終わって、、今日は・・・ | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。


一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう くっついてやったら、もろ旦那厭がってます。笑



お正月 あっという間に終わってしまいましたね。

いつもと変わらぬお正月です。

元旦、ららこは相変わらずボールを追いかけ、お山散歩に行って

ニャオ姫さんはおせちをおねだり。お墓参りに行っていつもの神社に初もうで。


帰省していた息子も4日の晩帰っていきました。


・・・で今日は私の誕生日です。



年をとるごとに、きっと生活が単調になってるせいなのでしょうか?

時間が経つのが早いです。



ああ、人生の半ばだなんて思ってるとあっという間に終盤に近づいちゃいそうですね。


いけないいけない。まだまだこれからですよね。笑