週末のららこ | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

週末はとっても気持いいお天気でしたね

で、ららこのお家では相変わらずでした。

とーさんはこのところお仕事がいそがしくてお疲れ気味だし

かーさんは相変わらずダラダラしているので

せっかくの行楽日和だというのにどこかに

お出かけしましょうなんことにはならないみたいです。



まあ らら子はボールで遊べたらいいんですけれどもね。

青い空が気持いいです。

一緒に歩こう



山のお散歩道の秋の日差しも気持いいです。

一緒に歩こう



そうそうモランの四十九日にってお友達がおいしそうなおやつを送ってきてくれました。

ららこに、もちらんおすそ分けしてくれると思うのでとっても楽しみです。

一緒に歩こう

夜の散歩はモランと最後にお散歩した公園にいってきました。
おとーさんにいっぱいボールを蹴ってもらいました。

遠くの方で綺麗で大きな花火ドンッがこの季節なのに、少しの間ですが上がってました。
お母さんはモランからの贈り物だ~、
なんて思っていたみたいです。


ペタしてね