そろそろ梅雨明けです晴れ


暑いのは嫌でやんすぅ汗




ところで・・・



ジャイコ家は皆、元気モリモリでやんすチョキ


変わった事と言えば・・・・


そうそう、二男のKがHT駅の居酒屋でバイトを始めましたへぇー


おいおい、受験なのにいいのかい!?


まぁ、期末のテストも良かったので許しましょううん


でも、初日に緊張のあまりミスの連発だったらしい叫び


おぼんに乗せたグラスが崩れ落ち割ってしまったりびっくり


梅酒ロックをお客様にこぼしたりドクロ


宴会の乾杯の音頭をとったが声が小さいと怒られるショック!


などなど・・・


まぁ働いて収入を得る大変さがわかる良い経験だわさ





ジャイコも高校2年の時に電気会社でバイトしましたへぇー


当時の時給は500円


良いほうでしたうん


12万位夏休みに稼ぎましたグッド!


高校3ねんの時は父の会社でバイトをしましたうん


あとはケンタッキーでバイトしましたケンタッキー


当時、ドリンクもチキンも全て自腹だったので


ケチなケンタッキーと思っていました(陰でこっそりいただいてましたにひひ


クリスマスシーズンも経験しましたXmas Tree


忙しいのなんのって・・・あせる


床は脂だらけになって滑るし波平ヅラ


掃除をしても追いつかずベタベタ


でも、楽しかったなぁ~


ケンタッキーで彼氏も出来たしニコニコラブラブ


皆のアイドルのイケメンの子中土居宏宜(1)


ジャイコがゲットしました


イヒヒチョキ


3つ年下でしたが背も高く179㎝あった上げ上げ


御揃いの洋服を着ておそろいTシャツ


JR蒲田あたりを歩いてました恋人






いかん。。。






ジャイコの思い出話になってしまったわん



あの頃に戻りたいなぁうん










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










長男のモンモンは体操の指導者としてバイトしまくり?


ふまじめな生徒を教えるのが大変と言ってますあせる


「自分はやはり体操が好きだ」と、最近良くジャイコに言います体操


就職もどうしようか体操か保育のどいらにしようか迷っているみたいですニコニコ


悩んで悩んで好きな道に進んでほしいと思いますうん










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









娘のRはバレー一色!!バレーボール


毎日、サポーターと短パンにTシャツを洗いまくってます洗濯機


そんな娘は忙しく時間がないので髪を切りに行けずに悩んでいたら・・・


モンモンが元カノリカちゃんに髪をカットしてもらうと言うので


ジャイコ家の車庫でモンモンの後にR女の子もカットしてもらいました




んじゃ、俺も・・・




と、Kもカットしてもらっちゃいましたニコニコ


美容院の専門学校を出てるので上手でしたうん


モンモンなんてカラーリングもしてもらって・・・


いいなぁ~ジャイコもカットして欲しい・・・けど言えなかったしょぼん




3人カットしてもらったのでお金を渡したけど受け取らなかった


もらっとけば良いのにぃうん





Aちゃん。。。




モンモンの彼女の中で一番好きって娘のRは言いますニコニコ


家も近くパーマン1号の下の階に住んでいるのよんへぇー


ジャイコも良い子だと思う音譜


良く二人で会ってるからホントは付き合ってんじゃないの!?


って聞くんだけどモンモンが否定すんだよなぁ


なのに友達(IT企業の息子)が今、韓国に住んでるから


Aちゃんと二人で行くってさぁ目


最近の若い子は何を考えているんだかサッパリわからんよ








ってな感じでジャイコ家はバタバタしながら毎日元気に暮らしてますニコニコ






今度、娘と時間があったら久し振りにMにおじゃましようかなぁ音譜



良いかしら!?ジャイア~ン!!スネオ~!!



よろ乳首~らぶ1









こんにちは晴れ


スッゲ~久し振りでやんす汗


色々とあって・・・へぇー


すみませんです・・・ペコリ土下座



おばあさんの入院が4回にオペが3回と・・・まぁ、大変でした叫び


75歳の年齢だからあちこち悪くなっても仕方が有馬温泉


心臓・・・ドキドキ


足の付け根の動脈瘤・・・足


子宮、卵巣、盲腸・・・あせる


この3つでジャイコは毎日病院へ


可愛いい嫁をしておりましたうん


今は少しずつ元気になってきてる姑でやんす(;^_^A







娘のR女の子も4月から中学へ通い始めています


ジャイコも4時半起きや5時半6時半起きで毎日お弁当を作って送りだします音譜



小学校生活後半で友達とバレーのどちらを選ぶか


ずっと考え悩んだ末に娘のRはバレーの道を選んだバレーボール


ジャイコは相談には乗りますが最終的には娘が決断するべきだとうん


見守ってきましたうるうる


学校から帰宅すると・・・ランドセル


「やっぱりT中に行って友達と仲良く生活する」


バレーの練習から帰るとアタック


「やっぱバレーの道を選ぶ」


と、そんな事の繰り返しでしたが


ジャイコは黙っておりましたマスクマン。


元々ジャイコ家の方針で子供3人にやりたいことを自分で選ばせ決めさせてきたニコニコ


モンモンは機械体操体操


ケイは中学受験&柔道勉強 柔道


娘はバレー全日本 No.1バレー


相談には乗りますが最終決断は子供自身で決めさせる


自分で決めた事は責任をもってしっかりとやり遂げる


そして・・・、


娘の最終決断はバレーを選択し今、毎日励んでいますアタック



そんな娘女の子が先日


「小学校時代の友達を思い出すと涙がでてくる事がある」しょぼん


ジャイコは「ふぅん」の一言


ココでやさしい言葉をかけたら娘の決断した気持ちがぐらつく


正直、その言葉を聞いたときは辛くてジャイコも泣きそうになったしょぼん


いかん!!耐えました!!



先日も自宅前で友達に偶然会ったんだけど


友達が「R~っ!!」アップ


って、叫びながらハグしてきてくれたニコニコ


いいなぁ~、友達ってうん


その後、Rに


「友達はいつでも・・・いつまでも友達だ、大丈夫!!ねっ!?」


「うん!!」うるうる


今の学校でも友達はしっかり出来ているけど懐かしく淋しくなる時があるんだねぇ


ガンバレ!!娘!!女の子


ガンバレ!ジャイコ!早起き&弁当作りお弁当箱・・・ハイパー


ハッキリ言って気合入ってるからね弁当作りに・・・幕の内弁当


今日も野菜入りハンバーグをコネコネして焼いて


冷凍食品は使わなかったよん音譜


寝坊したときや体調が悪いときは別ですが


なるべく冷凍食品を使わないようにしています


いつまで続くかわからんが・・・あせるあせる


でも、娘のRは冷食のグラタンが好きで時々「入れて」とリクエストするので


ジャイコは助かるので喜んでしますにひひ


皆、どんなおかずを作ってますか!?メニュー教えてちょ~お願い


朝なんで手軽なのがいいなぁ


よろ乳首~ラブラブ





そうそう、6月に県大会がはじまりますねぇバレーボール


抽選によってはジャイアン親子と会えるかも・・・・ジャイアン


あっ、あとデキスギ君にもね嬉しいw


先日、娘が市大会でデキスギ君に会って手を振りあったそうです音譜


これからチョコチョコ会えそうで楽しみでやんすうん




んじゃ、ジャイコはコーヒータイムしますマグカップ*


またねぇバイバイ



ま    た     ねsei




今日はTMの誕生日ですケーキ


49歳です叫び


おじさんまっしぐらです




先日・・・


Pバレーで御世話になったようですがあせる


本人は真剣にプレーしているようですが


なぜか・・・


皆さんが腹を抱えて笑いまくっていたと本人から聞いておりますニコニコ


皆、ありがとうね土下座


TMはニコニコしながら嬉しそうに帰宅しましたウキウキ!


翌日になってもPの話を嬉しそうにしていました


メンバーに感謝します・・・ぺこり土下座


TMは最近禁煙して59㌔の体重が


なんと66㌔まで増えてしまったようですドクロ


本人も驚いていて


「やばい。どうしよう~」って悩んでいますにひひ


まぁ、私にしてみれば


大したことないわ・・・イヒヒ~にひひ


皆で太ればいいさ~








そうそう


日曜日に娘が捻挫しました女の子


酷くはありませんが腫れています汗


シップして監督に毎日写メを送ってます叫び


送ってくださいと言われたので。。。








面倒くせぇあせる







しかし、心配していただいてるので


感謝しておくりますニコニコ


日曜日は卒業試合の予選なので。。。


頑張ってケアして当日プレー出来るように頑張りますガッツ


んじゃ、またね