この猛暑。。
エアコン、サーキュレーターフル回転で
運転しておりますが、、
暑いものは、暑い(;´д`)ゞ!

かあちゃん、涼しい快適グッズを
買うのでちゅ😒💢
そーしないと、このスマフォは没収でちゅの😁
はは~っ🙇💦 
ってなわけで。。少しでも快適にするため、
冷感寝具を購入いたしました(笑)

ぼ~っと何気なく見ていた
ショップチャンネル📺️

お客様~~っ⤴️✨
この、猛暑で寝苦しいうんたらかんたら....と
説明を聞いていると、臭いもしっかりおさえ、
長続きする冷感、うんたらかんたらとの説明に釘付けしてしまい、いいじゃん、これ~🤗

。。もしもし~、注文お願いしま~す(笑)

そして、届くや否や。。
肌触り。。フムフム😤

踏み心地、フムフム😤

かあちゃん、快適でちゅ😼 
でかした❗️ご褒美は無いでちゅよ。

お~、気に入ってもらえただけでも
かあちゃんは嬉しいっすよ。
じゃあ、お邪魔してかあちゃんも
ここで寝ようかな口笛
かあちゃん、今日から僕はここを拠点で
寝るでちゅよ😤

ガクリガクリ
そ、、そんな。。354354っと、思っていても、
寝床を占領されても、しょうがないな~😰ってなるのがニャンなんですよね~(笑)

恐るべし。。(笑)