2024年9月15日 くもり傘

 

 

また、ブログ更新が遅れてます

(めんどくさい病が発病)

笑い泣き

 

 

7日に歩いた時に

 

 

咲いてるはてなマーク

 

だろう

 

 

山友さんに声を掛けて

 

行ってきましたバイバイ

 

車DASH!

 

 

10:00

 

いつもの登山口

 

 

 

この日は🍄豊作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマゴタケも

🍄

 

 

 

 

 

成長を見守ります

 

 

まだ蕾が多いのです

 

 

ホットケーキはてなマーク

 

 

 

 

ツチトリモチ

 

の季節が来ましたね

 

鳥ピヨピヨ

 

 

 

 

 

モドキちゃん

 

 

 

 

 

 

スナフキン爆  笑

 

山頂に着いたら…☔が降り出した

えーん

 

傘

傘で

 

12:41

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなマークん~な子を見つけた

これは花はてなマーク

 

 

13:14

 

降ります

 

 

タカクマホトトギス

 

 

 

 

 

キバナノアキギリ

 

 

 

 

13:47

帰りま~す

 

 

今年、初でした

ツルニンジンルンルン

 

キガンピルンルン

 

ベストな写真が分からない

『キリシマシャクジョウ』

 

下りは

滑るので気を付けて~

 

 

 

ヤマジノホトトギス

 

 

ピンクのシュスラン

 

 

15:11

 

降りてくると、雨が止むのよね~

笑い泣き

 

 

お花探しの のんびり 散策

 

目的のお花は見れなかったけど・・・

収穫はあったかな

 

遠方より起こし頂いた山友さん

付き合い頂きありがとう

 

 

 

 

 

甫与志岳の帰りの定番

 

 

16:08

 

汗と冷えた体を温めて

 

バイバイまたね