2024年3月30日 晴れくもり

 

山会の定例登山

すこし早いけど

ガーベラ

お花を見に行きましょう!!

 

朗報です

 

予定していた「仰烏帽子山]

通行不能だった第二登山口までの道路が

3月30日~5月31日

期間限定で通行できるようになりました

照れ拍手

 

7:35

 

 

 

 

車ギザギザ 落石が多いので ゆっくり

 

 

第二登山口到着グッ

 

9:03

総勢22名

 

こんなに集まるのは久々です

ウインク

(僕も参加者だけどね)

 

 

9:05

 

第二登山口は懐かしいね
 

行ってきますバイバイ

 

 

ヤマシャクヤクは蕾

 

ヒゴコバイモ

 

 

 

 

 

ユキザサ準備中

 

咲き始めた セントウソウ

 

シキミ

 

 

オニシバリ

 

 

10:03

 

分岐を 山頂へ

 

 

ハナネコノメソウ

 

 

ヤマウツボ

 

 

 

11:23

 

仰烏帽子山

登頂グッ

 

 

11:34

昼食タイム

カップラーメンおにぎり

 

 

12:00

撮影カメラタイム

 

登頂メンバーで撮影して

 

下山します

 

 

 

 

ワチガイソウ

 

 

サバノオ

(見つけてもらった)

 

 

ヒトリシズカ

 

 

 

三角点パー

 

 

福寿草

 

 

 

 

葉が茂る福寿草もイイですね

 

 

14:26

 

登山口まで戻りました

 

 

 

ここからは

散策タイムグッ

 

 

ナツトウダイ

 

 

今回の目的のお花①

 

カタクリ

 

 

目的の花②

イワザクラ

 

照れ

 

毎年見に来てます

 

今年も見れて良かった

 

来年も見に行きますね

 

第二登山口まで車で行けると

仰烏帽子への回数が増えそうですね

爆  笑

 

では、次のお山へ