おひさしぶりで~す! | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

9月の斉藤和巳引退試合以来の更新ですね~。

何かと忙しかったり、手広くやったりしてました。

そしたら、いつの間にか年が明けちゃってにひひあせる

でも、ブログチェックだけはしっかりやってたよビックリマーク

今年の正月は、年末まで忙しくて最初の仕事は

年賀状書きガーン

裏面作るのは早かったんだけどなぁ。

で、仕事も始まりこの前の3連休は東京に

いってきました~東京タワー

浅草の浅草寺でおみくじ引いたら凶汗

悔しかったんで、結びつけた後で別の場所で

再チャレンジしたらまた凶汗汗

その後、気を取り直して亀有に行って両津勘吉

に会ってきました両津勘吉

そしたら、次の日・・・身体に異変が叫び

さっそくおみくじ効果はてなマークで微熱が発生ガーン

何とか家に帰って、その日はずっと寝たきり。

そして、次の日に病院に行ったら

嘔吐下痢症だってさガーンがーん

ということで,最悪のスタートを踏んだ2014年。

今年もぼちぼちいきますんで

よろしくおねがいしま~す!