自由な時間♪ | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

9月には3連休が2回あるけれど、

私は2回とも中学生と小学生の野球の試合に

行くことが決定しておりますガーン

でも、せっかくの3連休だから

自由な時間が欲しい!

ということで、試合が終わった後映画に行って

きました。

ずっと見たかった「マン・オブ・スティール」

・・・スーパーマンスーパーマン~マークですねあはは…

夜6時半のヤツに行ってきました。

感想は・・・監督の演出が変わると、

スーパーマンの見方も変わりますね。

人間?ドラマとしての要素もあり、そのスピード

や迫力もすごかったですビックリマーク

あの名曲はなかったけど、厳かな感じがまた

違った印象を感じさせられました。


映画の後はラーメン屋さんへ。

全部のせラーメンを麺かためで注文し、ゴマを

いっぱいかけて食べてきました音譜
ひまつぶしのひとこと
満足な時間でした。

これで明日も頑張れるぞビックリマークビックリマークビックリマーク