どうも明日も雨なので・・・ | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

火曜日・・・本来は子どもらはそろばんに行く日

だが、今日は休みらしい。

そして、明日は野球の練習があるけど、ただ今

こちらは雷雨が激しく降っており、明日まで続く

気配が・・・あせる

そこで、仕事が終わった後、みっちゃんを早めに

学童に迎えに行き、あっきーもつれて3人で

バッティングセンターに行ってきました音譜


運良く今日は“学生デー”ということであっきー

1ゲーム無料ビックリマーク

ひさびさのバッティングセンターに2人とも

大興奮きゃー音譜

最初は空振りが多かったけど、徐々に当たる

ようになり、2人ともホームラン性の当たりが

出たときにはそりゃあもう大喜びでしたニコニコ

そして、みっちゃんが70㎞、あっきーが90㎞

で打つ中、当然上を行く父ちゃんは120㎞で

2ゲーム(50球)

格の違いですよふ

さらに、ストラックアウトにもチャレンジして

そのポイントで更にタダ券2ゲーム分ゲット音譜

結局、子どもらは3ゲーム(75球)やって、

大満足のうちに家路につきました。


帰りの車中車DASH!では、みっちゃんは疲れて

寝ちゃいました。そして、あっきーも静かに

なっちゃって、

お前ら、まだまだ体力ないなぁ達成

と自慢げだった私。

9時頃からどうも身体の節々が痛くて

たまりません叫び

男40代、ムリは禁物です!

・・・明日が恐いなぁあはは…