深呼吸の必要 | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

今日は昼過ぎから雨が降り出したため、予定

されていたソフトボールの試合が延期になり

ました野球

ここ最近、ちょっと夜更かし気味で疲れていた

ので、この中止は正直嬉しかったなぁニコニコ

夜は自分のペースで仕事したり、ドラマ見たり

して過ごすことが出来ました音譜

洗濯物も早々に終われたしねビックリマーク


ところで、最近の夜更かしの原因・・・

実は音楽を聴きながら寝ることが多くなった

のでしたあはは…

中でもお気に入りは、My Little Lover さんの

『深呼吸の必要』って曲音譜

最後にこの曲を聴いて寝ると、すっと眠りに

つくことができるんだよね~。

ちょっと昔の曲なんだけど、最近のベスト

アルバムに入ってて、それをipodに入れて

聴いてますラブラブ!


それにしても、最近は本当にバタバタしてて

仕事も立て込んでいる状態・・・汗

この曲のように、今の自分にとってはホント

深呼吸でもしてゆっくり落ち着く時間は必要

ですね~ニコニコ

もちろん、そういった時間はちゃん作るように

してますけどね音譜

きっと、このブログを読んでくださってる

皆さんの中にも、そういう人がいるんじゃ

ないでしょうか・・・クローバー


ちょっと一息つく時間をうまく作りながら、

また週末まで頑張っていきましょうね~音譜


さ、自分ももうひと頑張りするかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球