楽しく読ませていただきましたニコニコ

仕事柄、帰宅しても直ぐ寝て、

4時間の睡眠で夜勤にでているので、本を読む機会がかなり減りましたが、x(旧Twitter)で

面白い方を見つけましたニコニコ

testosterone

さん

高校生の頃体重110キロ

で渡米して40キロダイエット。

マッスルトレーニングして、

人生が変わり、今、

筋肉は裏切らない

を掲げて活動している方ですが、一本筋が通った考えに200万人フォロワー

を獲得しているインフルエンサーです。

パラパラ読んでいく中で、人の本質を射抜く文書は秀逸です。

笑ってサラッと元気になれる本ですので紹介させてもらいました。

良ければ是非爆笑