昨日から、かんじと、東京に来てます!!

 

その目的は!!

 

国際宝飾展キラキラキラキラキラキラ

 

2017年の1年間、占いのお仕事で、毎月のように、

宝石屋さんとセットで、お仕事しているうちに、

 

なんか、宝石いいかもラブラブ

と、なり、

 

ROCCAの15周年パーティーに行ったのがきっかけで、

やっぱり宝石いいなぁと、

興味が深まりました

 

ちょうどその後のタイミングで、

全国を飛び回る占い師、満月斎先生のバーベキューに誘って頂き、

満月斎先生も、宝石を扱っていると聞いていたので、

宝石を仕事にしてみたいんです!!

と、お伝えしたら、

今回の宝飾展ツアーを、提案して頂けたという流れです流れ星


実際、行ってみて!!

楽しかった~ルンルンルンルンルンルン

宝石って、とってもキレイキラキラキラキラキラキラ

 

今度は、もっと勉強して、販売する計画も立てて、

初日から、挑みたいなぁと思いました!!

 

 

私の、ルビーちゃんも連れて行ったのですが、

店員さんに、いいの持ってますね~♪って言われて、

すごく嬉しかったです!!

プロの人に、分かってもらえるのって嬉しいラブラブ

 

 

夢の種が、今、双葉ぐらいになった気持ちルンルン

 

ワクワクの種、

どんな風に育つのか、

ちゃんと育つのか、

まったく、分からない

 

でも、でも、

ワクワクの種が、少しずつ成長していくのを、

体験できるって、とっても幸せだよキラキラ

写真、もっと撮ればよかった~♪