《ご相談者様のご感想》復縁の可能性はありますか? | 恋愛成就、幸せな結婚、夫婦問題専門タロット占い師♡ハヌル愛花♡

恋愛成就、幸せな結婚、夫婦問題専門タロット占い師♡ハヌル愛花♡

先が見えず悩まれている方、現状を知り良い方向へと流れを変え、一歩でも前に進んで頂けるよう、心を込めて鑑定致します。
◆片思い◆相性◆復縁希望◆出会い◆三角関係◆不倫◆相手の浮気◆夫婦問題◆結婚◆再婚など、どうぞご相談下さい。


恋愛、復縁成就、結婚、再婚、夫婦関係をタロット占いで幸せに導くタロット占い師♡ハヌル愛花♡ですニコニコ

〈H様のご相談内容〉
こんにちは。
以前からブログを拝見してました。
ぜひ無料鑑定をしていただきたくご連絡させていただきました。

私は一年前に結婚を考えていた彼に振られました。
あれから1年たちますが、お別れのLINEが来て以来、一度も連絡はとれていません。
彼の誕生日だったりと、2回連絡をしたのですが返事は一切ありませんでした。

もう無理だと思いながらも、やっぱり次の恋に進めず、彼と比べてしまいます。
彼と復縁の可能性はありますでしょうか?
もしなければまた新しい恋ができるのでしょうか?


H様よりご感想を頂きました
      ↓     ↓     ↓
無料にもかからず…
こんなに丁寧に鑑定していただきありがとうございました。
ボリュームにもとてもびっくりでした。

今の彼の状況や気持ち。
残念なものでしたが、本当に前に進むキッカケができて良かったと思っています。
前に進もうと思いながらも、なかなかでした。

そして未来は明るいですと言われ…
とても励みになりました(^_^)
本当にありがとうございます!

また今から次の出会いに向けて頑張りますね!
また悩むことでてくると思います。
その時は有料でお願いしたいと思いますので、その際はぜひお願いします!

ありがとうございました♪


H様ご感想ありがとうございました

鑑定結果をきっかけに、気持ちを前向きに切り替え、新たな一歩を踏み出そうとされているH様を今後も心から応援しています!!

恋愛、復縁で悩んでいる方、無料タロットメール占いからご相談下さいね♡


{4A0DB1CE-ACC5-4144-A05B-1D4482D1A7B9}


夢を実現させたい!恋愛、結婚を成就させたい!
そんな方は、是非一度無料タロットメール占いにご相談下さいね!

【無料タロットメール占いご案内】

※初めての方、お一人様一回限りです。
※鑑定後は、5日以内にご感想をお送り下さい。
(ご感想は、匿名にてブログに掲載させて頂く事がございます。ご了承下さい。)
⬆︎  ⬆︎  ⬆︎
こちらのお申込フォームからご相談下さい。


音譜二回目以降の方、掘り下げて更に詳しいアドバイスをご希望の方は音譜
アフターケア抜群の、有料鑑定受付ております。
(有料鑑定は、鑑定結果の内容についてのご質問に何回でもお答え致します。)
            ↓      ↓      ↓
【ハヌル愛花タロットメール有料鑑定のご案内

※2回目以降の方、より深く、詳しい鑑定をご希望の方。
※鑑定料は、一件につき5000円ですが、只今期間限定1500円OFFの3500円にて鑑定致します。
※鑑定料は前払いとなります。
(振込先は、メールにてお知らせします。)
※1週間以内にご入金下さい。ご入金頂けない場合はキャンセルとさせて頂きます。
※ご入金確認後、1週間以内に鑑定結果をお送りします
⬆︎  ⬆︎  ⬆︎
こちらの有料鑑定お申込フォームからご相談下さい。




相談するかどうか迷っている方、お試し無料タロットメール占いならお気軽に相談できますよニコニコ
あなたのどんなお悩みにも、対応いたします。
こんな相談して良いのかな?と考えている方、一度ご相談下さいね。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク