こんばんゎ♪



初めて見る人ゎビックリするよねぇ↑





作業服の両腰にファンが付いてるんです!!!



 





これゎ充電式で電池式もあるみたいです!!!


スイッチを入れると


ふぁ~扇風機って風が~ 扇風機


 膨らんでるのがわかります?



 




あたしも欲しいいいいいビックリ3


普段から着ときたいビックリ3




そんな奴おらんやろ(ワラ


着てみたらチョー涼しい笑顔1





着てる例として


ガーデニング

犬の散歩     わぉ!!

野球観戦

ゴルフ


などなど




って事ゎいつでもイイって事やん(笑)


でも散歩で服が膨らんでるの想像してたら笑ってしまう・・・お、かわいい






便利なのが色々あるねおんぷ



犬用もできるかも!(ワラ


 





ペタしてね  




ランキング参加中

↓↓ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ