朝6時過ぎ窓を開けると


涼しい~って思った

そろそろ暑さも落ち着くのかなぁ~ってあは




7時8時くらいになってきたら

やっぱり暑い・・・はぁ・・・




モコを7月の最初にトリミングをし

2週間くらいで家でシャンプーをしてるんだけど



シャンプーをそろそろしようと思った時に

腰痛が起こった・・・



安静にと

トリミングしてから、まだ1回もシャンプーしてない・・・sss



臭くなるかなぁ~って思ってたけど

インギーちゃんって以外にそうでもないのねニコ




犬種によってゎ結構1週間くらいで臭うとか聞いた事あるから汗





モコのコートもそんなにベタベタもしてないし

今週病院だから


その時にシャンプー聞いてみよキャッ☆






もう痛みもないみたいで走ったり飛んだりもしてる


「走らない飛ばない」って言うたからって

ゆっくり動くとかやってくれないしね・・・ムムム



いつ痛みがでるか心配だ↓↓








夜のデザートすいか 「よし」って言うたら

緑の部分くらいまで一気に口の中に・・・

長がかったスイカを一口で笑

 





その後ゎあたしのアイスの棒をペロペロ

少しクリームを残してあげたんだけど・・・ダメですよね汗

 






食べた後とかにすりすりと体を~

視線を感じたので見たら

頭ボッサ

動く前にぱっと1枚sei

 


何か言いたそうだね笑





ペタしてね  



ランキング参加中

↓↓ポッチとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村