今回はソラシド本坊水口さんちに突撃訪問です。山形に行きます。沢登して庭でキャンプ飯の予定です。どうなるのでしょうか?


今回は4本撮りとなってますね。


それではご紹介


パート1の見どころ


高速で山形に向かい途中でいつもの車中泊。


ソラシド本坊別宅ヘ無事到着。なんと雨。


水口と合流して本坊古民家におじゃまします。


沢登り予定で雨降ってるけどどうするこうする立ち話してると本坊さん



全然座らんけど失礼やな君ら!



キレたw


水口正論でお返しw


もはや普通の感じで今日どうする?的な話し合いが進んでいきます。


軽快なノリツッコミトークと共に古民家の一階二階のご紹介。


『本坊元児と申します』の続きみたいです。コチラ


ついでに本坊さんのご紹介。

本坊元児と申しますは2020年5月にアップ

そしてゼロラボのYouTubeにシーズン1と2にご出演。マジオモロイwコチラ

この木村YouTubeの後ゼロラボシーズン3で

なんとレギュラー入りを果たします。

実力で勝ち取りました。


なんだかんだ話してるうちになんと天気が回復


晴れました。そしてパート2へ


パート2の見どころ


古民家から五枚田の滝


車の中で


『クマ見ても通報しない話し』


『映画の話し』訳分からんがオモロイヤツw


『野球例え長い話し』


本坊のツッコミを待つ木村にヒットを放つ本坊


『木村芸人○○部門第1位の話し』


インキー1    インキー2


そして棚田へ


棚田でドローンと本坊のちょっとコワイw話しw


そして五枚田の滝


入り口に着いたら水口チャンネルも撮影開始!


ここから

芸人テンションスイッチオン!


ちょっとした沢を降りて河原につきますが、


どんどんテンション上がっていきます。爆上げです。


神回です。


テンションが徐々に上がっていく様子をご覧ください。


河原についてパート3へ


パート3の見どころ


テンション爆上げそのままに河原を


歩いて滝へ向かいます。テンション高いから声も高いw


奇跡の岩発見!


冒険しに行く勇者3人そしてテンションもレベルアップ。


そして滝へ向かいます滝と戯れる3人。しっかりドローンも


全部にキレッキレのボケツッコミ入ってますw


そして古民家へと帰ります。


本坊ファームのご紹介


本坊ファームで初めての大根収穫。


立派な大根です。ゼロラボでもご紹介


水口さんしっかり調理していきます

そしてパート4へ

パート4の見どころ

雨が降ってきたのでブルーシートで

屋根急造さすがキャンパー。

栓抜きないけどビール瓶の栓を抜く水口

そして楽しい1日の最後にひとんちの庭でバーベキュースタート。

山形の話し

コンビの話し

その他もろもろの話し

ある食材で作った奇跡の鍋ずっぱじょっぱ

日本酒チョイ足し選手権w

なんとも言えない楽しい雰囲気の元

ブルーシートタープに当たる雨音は

ショパンの調べに聞こえますw

そしてお別れタイム。お別れタイムはいつも寂しい。

水口チャンネルも併せて

では4本続けてどうぞ!



動画が重い方はデータを削除してみて下さい説明はコチラからどうぞ

アプリの方はコチラ








水口チャンネルはコチラ








♯22 すだちキャンプとネゴシックスで千葉キャンな木村さん


♯23 ソラシドさんとテンション爆上げな木村さん


♯24 島キャンプで牡蠣とレモンと私な木村さん


♯25 家島諸島で美味しさと痛さの間の木村さん


♯26 岩手移住前のすだちキャンプな木村さん


♯27 村田のキャンプ飯に衝撃を受ける木村さん


♯28 これが本当の焚き火トークな木村さん


♯29 姫路市PR動画ロケも自然体で楽しむグッピーこずえファミリーと木村さん♯29


♯30  キャンプ飯で奇跡の3コンボを達成する木村さん


♯31  ホットサンドメーカー実演で見ている人を感動させる木村さん


♯32  東京都最高峰雲取山にソロで挑む木村さん


♯33  神奈川県のソウルマウンテンに木村ファミリーが挑戦!完全にお父さんな木村さん


♯34  箱根の秀峰 金時山でファミリー登山!完全にお父さんな木村さん


♯35  ファミリーキャンプに行ったついでにひとバズり狙う木村さん


♯36  記念すべきYouTube初動画はコレ!な木村さん


♯37  他の番組のロケでちゃっかり自分のYouTubeを撮影をする木村さん