奇妙な同棲生活⁉️の巻 (≧∀≦) | 『 邪愚s Shooting Room 』

『 邪愚s Shooting Room 』

Dirty Punk Rocker 邪愚(じゃぐ) こと、オオツルヤスツグの『 冒険の記録 』とゆう名のブログです❗️


不定期更新

先月末からか、バンドメイトが家出してウチに転がり込んできている。彼とは、そんな古い仲ではないが今年に入り密に濃い時間を一緒にツアーまわったりして過ごしてる。先月のエクスティンクトガバメントのツアーももちろん一緒。その前のゴールデンウィークと9月の惡AI意の逃亡者ツアーでも一緒(笑 
先週末の惡AI意のスタジオではヴォーカルの小出くんが、ふたりしてプレイが大人びた!と感心していた次第。。。うーん、嬉しいことなんだけどそう言われるのも当然なことをこの前のツアーではふたりでやってきた自負もあるし、ハシャいで喜ぶまでもないしなぁ〜と。とかなんとか、いちおは恰好つけてみてもココにこうして書いてる時点でワンコがシッポ振ってるみたいに褒められて喜んどるやん、オオツル!笑
あー、話がそれた。昔から、ふとした時に共同生活してる話なんか聞くと、楽しそうだなーとか羨ましいなーとか思ってたけど、前ぶれなしに突然に奇妙な同棲生活が始まってしまった。気心しれたバンドメイトだし、始まったばかりだけどなかなか悪くないかも。まぁまぁ、とはゆうても、いま日々の生活を楽しく感じてるのは他に要因があることは内緒やで。微笑。うふふ。
うーん、こんなこと書いてたらまた先月のツアーを思い出してきた(≧∀≦)アハハ。
さてさて、11月の14日の月曜の今日、ボクは雨で現場は休み。彼は先週の土曜からバイトに出だした。今日もさっきボクの作業服を着てバイトに出かけた。いってらっしゃーい!
この1年ちかくだらしなく生活してきた散らかった部屋もある程度は片づいた、今日も出来るぶんだけ片づけようと思う。なーんて思っちゃいるが、この時間ですでに片手に酒を持っているとゆう始末!大丈夫か?!爆笑
あー、外はどんより雨雲のせいで薄暗い。
とりあえず借りてきてるアニメのDVDでも飲みながら観てしまおう。笑


ほなまた(^o^)/
{9679F07B-7145-49FF-9CDE-388E94CEB59B}