☞続き

2日目の朝、

旦那様と一緒にカヤトーストを食べに行ってきました。

※因みに息子たちは、足に靴擦れが出来ていたこともあり、動きたがらず💦

ホテルでお留守番してました。あまり、パン系は好きじゃないみたい真顔


カヤトースト、温泉卵みたいなのがついてました。


ノンシュガー&ノンミルクで頼んだはずが💦

砂糖が入ってるえーん

オエッとなってしまったガーン


旦那様が店員さんに言ってくれたら作り直してくれたけど•••




並々、溢れそうな量💦

嫌がらせなのか?申し訳ないから、たくさん注いでくれたのか?

よくわかりません大あくび



↑塩&胡椒かな?



カヤトーストは、シンガポールの定番の朝食みたいで

どうやって食べたらいいのかな?なんて思いながら、隣に座っている方の食べ方を見ながらいただきましたニコニコ


とってもおいしかったですよだれ


☞続く