続き

↑月1回の手作り昼食の登板が回ってきます。

私の作る料理は、利用者様参加型ですおねがい




子供たちの希望で、ハンバーグを入れてみたてへぺろ



えび巻き🦐

※手作り昼食&おやつを作るときは、一度家でサンプルを作りますウインク

海苔は、噛み切りやすいように穴を空けます。

↑くっつかない巻き簀を使用



ご飯は150gずつ計って

ご自分の分は、できる方は利用者様本人に巻いてもらいました。


他のメニュー

•冬瓜の煮物(倉庫に寄せ鍋のつゆ(賞味期限が9/10までだったものを発見💡利用しました)

☞にんじんは、もみじ型に型抜き🍁

•味噌汁

•もみじ羊羹↓


を提供しましたよ♪



利用者様からは、

「今日は何の日なの?すごいねー」

って言っていただき、

今回の事前準備は、かなり大変でしたが💦

喜んでもらえて良かったですニコニコ