こんばんは



いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

いいね👍励みになります。


グループホーム計画作成担当兼介護職員のみすずです。

↑以前勤めていたグループホームで作った廃材アートです。



各ユニットともに、壁紙が7月で止まっていたので

お月見☞団子は透明の卵パック使用

コスモス畑&赤とんぼ☞コスモスは、卵パックのピンクを使って花を作りました🌸

赤とんぼは、マックでもらったストロー使用(笑)


↑きれいな卵パックです。

以前も桜を作りました♪🌸


デザインして、作ったのですが•••



お月見団子の壁紙は、まだ作製途中から

床に放置ムキー

乱雑な扱いムキー

温厚な(笑)私も流石に気分が良くない。


1人のスタッフが気にかけてくれて、

拾ってくれていました。



乱雑な扱いをしたのは、若い管理者。

他のスタッフに対しても、相手を軽く見ている所があるので

まだ、若いから気がつかないのかなと思うところはあるけども


なんだかなぁと思う今日この頃。