はじめましておねがい



特別養護老人ホームで施設ケアマネをしています

みすずと申しますニコニコ

ケアマネとしては、まだまだ未熟者です💦


初めて介護の仕事を始めたときに、

自己紹介をして、

自分の名前の漢字を説明(全盲の方でした)すると

「みすずさんですね」

と言われるようになりました。




ブログを始めたキッカケは、

施設でブログを始めたからです(ブログのあげ方を覚える為•••)。施設のブログも書いてます。

ブログなんて、書いたことない(^◇^;)



保有資格は→

栄養士

調理師

食生活アドバイザー2級

福祉用具専門相談員

ホームヘルパー2級(平成14年に修了)

ホームヘルパー1級(平成17年に修了)

介護福祉士(平成19年に取得)

介護支援専門員(平成20年(第11回介護支援専門員実務研修受講試験合格))

介護保険認定調査員研修修了(平成26年)

MOS Word&Excel(だいぶ前にとりました)

データ入力は、得意ですグラサン



趣味は、料理と筋トレ口笛

いつまでも綺麗でいたい願望ありお願い



今後ともよろしくお願いします🤲