こんばんは。


今日の出来事を書きます。


上司より、「14日までに提出の書類が提出されていない」と言われました。その後、「〇〇さんはたくさん書類が出てないんだって!」


かちんムキー


14日までの書類を即提出。


〝たくさん出てないって言われましたけど、他は何が出てませんか?”


黙る上司。

「急に言われてもすぐ出て来ない」

じゃあ言うな!この、クソ上司が!!


〝たくさんあるって言ったじゃないですか?”

黙る上司。ふざけるなって感じ。

期日まで出し忘れていた私も悪いんですが、大袈裟に言い過ぎ。


また、お腹の調子が悪くなりそう。

この上司、以前セクハラ発言をした上司です。

上司は、選べないので転職考えようかな。