今年の異常気象で

スキンケアも

手抜きしていました

お仕事をすれば

汗だくで

ケアをしても

「暑い 暑い」を理由に

避けていました。

 

やっと夜も涼しくなったので

夏枯れの修復に

取り掛かります

 

55過ぎた私に

高額コスメじゃなくても

どこまで

回復できるか

チャレンジです!

 

自分の体験を

是非とも

途中経過を

報告しながら

美肌作りをして

参ります。

 

美肌の改善と一緒に

メンタルの回復も

一緒に行います

 

美肌・健康・メンタル

皆さんが興味が持てる

モノですよね?

 

2週間で

どれだけ変化できるか

チャレンジいたします

 

どうか応援してくださいね

 

結果が出れば

もちろん公開させて

頂きますね。

 

私だから出来るのではなく

皆さんが誰でも出来る

プチプラですから

ご安心を~

 

楽しみにしていて

くださいね。

 

さぁ~

今夜から活動開始です

 

秋の夜長を

楽しみましょう~

 

ハピネス