こんばんは

今日は

綺麗な空を見上げ

お客様と一緒にお茶を頂きました照れ

お日様パワーがいっぱい

頂き物の和菓子ピンクハート

贅沢な時間に感謝ですおねがい

 

私は和菓子好きで

濃いめのお茶と頂きます

 

綺麗な空と和菓子

お茶に楽しい会話

 

今日も素敵な

1日に感謝ですキラキラ

 

思い悩む時もあります

でも

思いは

素敵な思考に移行しましょう

するとね

自然と素敵なギフトが

届きますルンルン

 

ある方が

「予定していた開業計画が

先延ばしになりました・・・・」と

涙ながらの相談でした

私は思考チェンジして

「夢の実現に

もっと深く学べるチャンスですね。

楽しみが増えたましたね。」

そんな風に

お話を続けると

次第に涙目が

笑顔になって

「そうですね!もっと学びます!」

 

ほんの少しの

思考回路ですが

目線を変えるだけで

マイナス思考から

ポジティブ思考に変化できますドキドキ

 

物は考えようです

 

どうか皆様が

明るく元気で笑顔溢れる日々を

心から願っています。

 

ハピネス