ここ数日ブログをアップすることも出来なく

 

お気に入りのブロガーさんの記事を読む事もなく

 

心が ここにあらず・・・・・

 

そんな日を送ってましたが

 

今朝の気持ちの良い夢で気分が一新されました

 

おまけに 今夜は私にとっては珍しく

 

夜更かしなんぞ していました

 

お客様=お友達の関係にもなれた方へ

 

お宅訪問をしていたんですね

 

ナント その方も気分が落ち込んでいた様でした

 

年齢はかなり私より年下な方ですが

 

話が合って 女子会で盛り上がり

 

色々な話をして 恋愛や美容やオシャレについてお話して

 

二人で「久しぶりに楽しかったね~」

 

楽しい時間を過ごして帰宅しました

 

やっぱり 年齢差もあるのかもしれませんが

 

そこが 又 本音トークが出来て本当に楽しい時間でした

 

ダイエット中なのに こんな時間にチョコを頂きながら

 

減量のお茶を頂きながら

 

「たまにはいいよね~」などと言い訳をしながら

 

やっぱり ダイエットにはストレスが付きものですが

 

心の開放が 大事だとおもいました

 

二人とも 多忙の中でストレスを閉じ込めていたのだと思います

 

ダイエットも大事だけれども

 

心の吐き出し口はダイエットよりも大事に思えました

 

今日を境目にして

 

私は元気になると確信した時間でした

 

人間は年齢を超えた波動を感じれた時

 

心も体もデトックスできるのだとおもいました

 

今は ストレスから暴飲暴食の無くなり

 

食事改善が出来る心を身体が必要だと思いました

 

人の縁とは 本当に大事です

 

その方は 若いのに 心が優しくピュアで

 

自分の事より相手を思う優しさが

 

私の波動を合ったのだと思います

 

帰宅が細くなっても

 

心に大きなビタミンを分けていただけました

 

人はとかく 若い人は・・・・とか

 

年の差を超えたものが大事に思えました

 

さてさて これから休みますが

 

本当に心から楽しめるのは

 

無償に優しさだと痛感しています

 

年齢が増していrから 偉いのではなく

 

一緒に支え合うマナーも大事におもえました

 

今夜は 帰宅が遅くなりましたが

 

心が共鳴する事の大切さを大事にしたいと思います

 

そこには 年齢や経験値は関係ないのだと思います

 

是非 皆さんの身近に絶対的に共鳴し合える人が存在します

 

今日は 楽しい時間に感謝して

 

「今日は素敵な時間をありがとう」

 

「明日も素敵な時間を送れる勇気を持てました」

 

本当に感謝です

 

自分の心に壁をつくらないで

 

素敵な仲間作りが大事な時期に来ていると感じました

 

そして 眠る前に感謝の時間を作り

 

「明日も素敵な時間を作れると根拠もなく私の心に降りてきています」

 

皆様の中にも 共鳴し合える人は以外にも身近に存在します

 

明日もこれからも大切に過ごしたいと思います

 

疑う事よりも

 

信じる事の大切さを感じた一日でした

 

感謝です

 

今夜は寝る前に感謝の時間を作り

 

日々楽しい時間を作りあげて行きたいと思いました

 

それでは 皆さん 素敵な夢を見てくださいね

 

ハピネス