ナントも吉報がピンクハート

 

ハピネスの金の玉子ちゃんであった てっちゃん

 

又しても メダル獲得しましたキラキラ

 

今年も応援には行けなかったのですが

 

連続快挙ですルンルン

 

てっちゃんの事を知らない方もいらっしゃるかと思いますが

 

男子体操のてっちゃんですニコニコ

 

今年は高校2年生になるので

 

金の玉子ちゃんから卒業して

 

立派な青年になりましたルンルン

 

って 最近見ていないのですが

 

お母さまから写真を拝見させて頂いていますラブラブ

 

県外に出て 単身で頑張っていますOK

 

全日本ジュニアで個人総合3位

 

国際ジュニアにも出場決定です!

 

国際ジュニア大会には是非とも応援に駆け付けたいと

 

今からワクワク感がたまらないですニコニコ

 

てっちゃんファンの私は

 

県外に出る時に貰った 日本代表のジャージを飾っていますふんわり風船ハート

 

ハピネスの宝物ですまじかるクラウン

 

スポーツ応援大好きなので

 

目が離せないですね

 

まずは 頑張ってね てっちゃんラブラブ

 

ハピネス