おはようございます♪ (*^▽^*)


9月23日は「振替休日」


関東の雨は朝までのようです

30℃には届かない予報。。ホッとします













お手隙のときに
タロットカードでお楽しみください




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





これから

あなたの一週間の運勢を

タロットカード

占ってみませんか









前もって 4枚をピックアップしました

左から

      A        B        C        D







4枚のカードの中から

気になる 1枚

をお選びください













から

      A        B        C        D












A「金貨の8 EIGHT of PENTACLES



◎「金貨の8」は、訓練や勉強を伴う 方向

転換を示し、新しい技術を学ぶ暗示   

◎ 本人の意志で教育課程を選ぶでしょう

◎ 勤勉さと才能を示しています

◎ 仕事に心から関心と喜びを覚え、夢中に

なっている状態です          

◎ 収入を得るためだけに働かなければ

ならないのは虚しいでしょう      


◎ あなたが心からやりたいと思う方向に

進むチャンスが訪れるでしょう      

◎ ただ、新しい技術を学ための訓練や

教育課程を受ける必要がありそう     

◎ 自分の仕事のみに熱中するだけでなく

いずれは周囲との繋がりを築き、報酬や  

賞賛を受けることでしょう        

  







B「杯の4 FOUR of CUPS



◎  絵に描かれている男性は、心を閉ざし
退屈と不満を表しています
◎ 日常生活がつまらなく感じているようです
◎ 何も持っていないわけではないのに
不満を募らせ、全てを拒否している状態
感謝することを忘れている状態を示しています

◎ あなたは価値のあるものを手にしている
にもかかわらず、不満を募らせているようです
◎ 自分の不満な気持ちと向き合い、よく
考えて行動しなければ何も得られないことに
◎ 誰か他の人が解決してくれるわけでは
ありません
◎ 解決策はありますが気づいていないだけ
五感を働かせて検証してみてください







C「金貨の9   NINE of PENTACLES



◎ 物質的な安心と満足を示すカード
◎ 絵の女性は、働いて成功を収め満足して
いるようです 
◎ 絵のハヤブサは、女性の知識と想像力
人としての魅力を表します 
◎ 女性は一人でいます。他の人を必要と
していないようです 

◎ あなたは、たとえ一人でいても幸せを
感じられるでしょう 

◎ 才能を生かし経済的・物質的な豊かさを

得ていることを意味します 

◎ 女性なら玉の輿に乗るケースもあるでしょう

◎ 男性なら才能が認められ、支援者を得る

可能性があります  

◎ 幸福と安らぎを堪能し、周りの世界との

調和を楽しめる心穏やかなときを示しています 







D 「棒の9 NINE of WANDSD



◎「9」は、強さを表す数字   

◎ 内面的な強さと決意を意味します

◎ 本質的に競争好きで、どんなに危険な

状況でも、果敢に戦うことでしょう      


◎ 苦境のときであろうと、あなたを救う

のは、あなた自身の勇気、強い心     

◎ このカードは、苦難と障害を乗り越え

られることを告げています        

◎ 最初は不可能に思えても、やがて勝利が

見えてくるでしょう           





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月23日は

「寅の日」(吉日)

お金を稼ぐ、貯める、呼び寄せる

お財布を買う、お財布を使い始めるなど

金運の良い日とされています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★