こんにちわ〜

どんよりとした空の日曜日デス





あなたのお父さんはどんな人?


家族想いの父でした

仕事柄、家を留守にする事が多かった

けれど

お風呂が好きで、綺麗好きな父でした

父がいるだけで安心していました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


6月16日は
「父の日」


2024年のベスト・ファーザー

「イエローリボン賞」

各界から6名が選ばれました



左から 

飯塚 榮一氏(サイボー株式会社 代表取締役社長)

瀧井 傳一氏(タキイ種苗株式会社 代表取締役会長)

芳井 敬一氏(大和ハウス工業株式会社 代表取締役

社長/ceo)

鈴木 おさむ氏(スタートアップファクトリー代表

元放送作家)

石原 良純氏(俳優、気象予報士)

内田 篤人氏(元プロサッカー選手)



よくわからないけど

誰が選んでいるのでいるのでしょう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






父が好きだった
お菓子とコーヒーで、ティータイム







忘れられない「父の日」


18年前の「父の日」に、父は危篤状態

となり、病院へ救急搬送されました


当時、父は認知症の母と二人暮らし


たまたま「父の日」に

兄が実家に電話をかけ、異常事態を知り

救急車を呼ぶことができました


とにかく、兄が何かと手を尽くしてくれて

父は半年間、生き延びてくれました






あれから 18年 だったんだな〜





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


6月16日は


『大明日(だいみょうにち)(吉日)

    全ての吉事、善事に用いて大吉!

特に 建築、移転、旅行に良いとされる日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『神吉日(かみよしにち)(吉日)

神事に関すること、祭礼、祖先を祀る

ことに吉!

神社に詣でる、祖先に感謝すると良い一日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『天恩日(てんおんにち)(吉日)

天から、万物をあわれんで下界へ恩恵を

下される日

    全てに大吉!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








イベントバナー