こんにちわ〜♪ (*^▽^*)

夜中に、北朝鮮がミサイルを発射
どんな衛星なんだろう〜

ニュースを見たら
上空で爆発したようだ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





これから

あなたの一週間の運勢を

タロットカード

占ってみましょう









前もって 4枚をピックアップしました

左から

      A        B        C        D







4枚のカードの中から

気になる 1枚

をお選びください













から

      A        B        C        D











A 「金貨の2 TWO of PENTACLES



◎ 金銭問題を扱う必要が発生することを

意味します

◎ この絵を見ると、それほど不安を感じ

させるものでもありません

◎ このカードは、行動・動き・変化を

示しています

◎ また複数の事柄に、同時に注意を払わな

ければならないことを意味しています


◎ 何らかの物質的な変動や変化に直面する

事が考えられます

◎ それは必ずしも悪いことではなく

物質的な問題に対して解決策が示される

かもしれません

◎ 金銭的に安泰とは言えませんが、全体的

にみてどんな困難・混乱も乗り越えられます









B杯の9 NINE of CUPS



◎ 官能的な喜びと感情的な満足を表します

◎ カードに描かれている男女は、お互いに

愛し合っている事を示します

◎ 特別な瞬間・人生最高の経験を表しています

◎ 願いが叶う・夢が実現するなどを暗示


◎ 人間関係を楽しみ、大事な夢を実現する

決意を固めるときがきました

◎ 今こそ、自分の夢の実現に専念すべきだ

と告げています

◎ かけがえのない時間は永遠に続かない

ので、今を楽しむのも◎








C「吊るされた男 THE HANGED MAN



◎ 絵に描かれた長い靴下は情熱と純潔

◎ グリーンのシャツは愛と癒し

◎ 赤い上着は欲望を表します

◎ 上下逆さまの体勢は、人生を違う視点から

見つめることを意味します


◎ 新しいものを受け入れるには、何かを

手放さなければならないでしょう

◎ 信念で守ってきた何かを犠牲にして

より価値あるものに代えることになりそう

◎ 真に重要なものを見つけるために無意識

の世界へ降りる必要があります









D「正義 JUSTICE



◎ 描かれた絵の女性は、行動を表す右手に剣
創造を表す左手に天秤を持っています

◎ 愛と癒しのグリーンのドレスの上に

情熱と決意を表す赤いマントをはおり

バランスを示しています

◎「正義」の真の目的は公平と平等の実現


◎ どんな問題でも感情を抑え、論理と理性

で状況を判断し、公正な解決策を見つける

時が来たことを示します

◎ 訴訟や法的な事柄に関連したり、公正な

 判断で決断する必要があることを示したり

させるときが来た事を暗示します

◎ 不公平な社会でも、改善し続ける唯一の

手段であり、大志を抱き続ける必要があります




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★