こんにちわ〜♪ (*^▽^*)

雨が上がりました
涼しくて過ごしやすいです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





これから

あなたの一週間の運勢を

タロットカード

占ってみましょう









前もって 4枚をピックアップしました

左から

      A        B        C        D







4枚のカードの中から

気になる 1枚

をお選びください













から

      A        B        C        D














A 「杯の9 NINE of CUPS



◎ 官能的な喜びと感情的な満足を表します

◎ カードに描かれている男女は、お互いに

愛し合っている事を示します

◎ 特別な瞬間・人生最高の経験を表しています

◎ 願いが叶う・夢が実現するなどを暗示


人間関係を楽しみ、大事な夢を実現する

決意を固めるときがきました

◎ 今こそ、自分の夢の実現に専念すべきだ

と告げています

◎ かけがえのない時間は永遠に続かない

ので、今を楽しむのも◎









B「魔術師 THE MAGICIAN 



◎ 大きなエネルギーと可能性を表すカード

◎ 新たな始まり・チャンス・才能などを

示しています

◎「魔術師」は、案内人の役割りでしか

ありません。決断するのはあなた自身です


◎ 新たなチャンスに恵まれます

◎ チャンスを活かすため、どの道を進めば

良いのか決断するときです

◎ 物質的な道・感情的な道・知性の道

創造的な道の選択肢が提示されています

◎ 知識と技術などを身につけたり

これまでの経験が活かされるときでもあります









C「星 THE STAR



◎ はだかの女性は、真実が明らかにされた

ことを表しています

◎ 彼女は、意識と無意識をつなぐ役目も

果たします

◎「星」は、希望のシンボル「8」は再生を

表します

◎ 若返り・インスピレーション・エネルギー

の再生を意味します


◎ あなたの生きがいや、素晴らしい目標を

もたらしてくれるでしょう

◎ 精神が格段にレベルアップしています

◎ 恋愛では、純粋で素直な気持ちを相手に

注げる状態

◎ 仕事では、新たなやりがいを感じ、物事が

順調に進んでいるでしょう

◎ どちらに進めば良いのかわからない状態

だったなら、希望の方向だけを見て、進み

ましょう









D「金貨のペイジ」

PAGE of PENTACLES



◎「金貨のペイジ」は、まだ若い可能性を象徴

◎ 小さな始まりから大きくて具体的なものが

生じる事を示します

◎ 物質的な成功をおさめるチャンスが訪れます


◎ 思慮深く真面目な人物が現れ、あなたが

何かの基礎を築く手助けをしてくれる予感

◎ あるいは、あなたの内面で何かを発展

させるときが来た事を暗示します




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★