こんにちわ〜(*^▽^*)


只今、まさしく葛藤中!


占いでは、ブログを読んでいただける

皆さまに

あまり不安を煽らないようにと

表現してきたつもりでした


でも、本当にそれでいいのかな… と



辰年ですからね

火山・雷・ひょう・大雨など自然災害が

多い年になると想像していました


できましたら

あなたのお住まいに近い

龍神さまを祀る神社仏閣にお詣りして

いただき


地震のエネルギーを

日本全国に分散していただけないかな〜

なんて、勝手に思ったりもしていました






私たちみんな

免疫力が低下気味の状態だから

健康面を安定させて

自然災害の困難を乗り越え

明るく、楽しく生きていきましょう



 


2024年4月は



4月 3日(水)

台湾で大地震が発生






4月16日(火)

中東ドバイで記録的な大雨・洪水が発生した






4月17日(水)

インドネシア「ルアング火山」が大規模噴火






4月17日(水)

豊後水道(ぶんごすいどう)を震源とした

最大震度 6弱の地震が発生



 



2024年(令和6年)

太陽フレアが活発化




地球の磁場が乱れ「磁気嵐」などを引き起こし


「磁気嵐」が起こると、地球周辺の

放射線量が急激に増加

すると

地球の超高層大気の膨張が起こる


GPS・通信・インターネット・銀行システム

人工衛星・電力網などに、障害が発生する

恐れあり