お疲れさまです (*^▽^*)

今朝は6時でも「満月」を見ることが
できました。

雲がいい具合に、満月を口に咥えている
ように見えていました。





海沿いに住みたいと思ったことある?


ありません。

海へ遊びに行くのは好きですが

生活するのは難しいと思うので



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


11月28日は
「太平洋記念日」
1520年、ポルトガルのマゼランが航海に
出た際、天候が良く平和な日が続いたこと
から「Pacific Ocean」
(穏やかな大洋「太平洋」)と名付けたとか。


フェルディナンド・マゼラン

(フェルディナンド・マゼラン)



マゼラン艦隊の航路

(マゼラン艦隊の航路)





太平洋には地震へ繋がるような

プレートも目立ちます。


プレート境界(プレート運動の向き)







【 インテリア風水 】


☆海や湖の写真や絵画を

飾るなら

相性の良い水の気を持つ

「北の方位」が吉!

(注意点)暗いイメージの写真や絵画は避けてください。



☆一般的に玄関は、海に関する写真や絵画

インテリアグッズなどとの

相性が良くありません。


「北の玄関」の場合のみ飾って OK!







【 海に関する夢判断 】

☆海の夢でもその状態によって意味が

変わってきます。

それぞれ 夢のメッセージは下記の通りです。




《ラッキーな夢》

① 穏やかな海

    仕事や勉強の成果が表れる暗示

    順調な毎日が送れる

    ロマンチックな体験をする暗示




② 太陽の光で輝く海

    運気アップの暗示

    美的感覚が鋭くなっている

    幸せな結婚を暗示




③ 海峡

    結婚が成就する暗示




 荒波

    荒波を越えて泳ぎ切る

    また船が着くのは 仕事上の問題が解消

    されることを暗示




⑤ 積み荷を満載した船が

    航海している

    金運アップの暗示







《注意が必要な夢》

① 荒れた海

    無謀な行動でトラブルに巻き込まれる

    暗示あり

    危険が近づいていること

    感情が高ぶっている状態にあること




② 暗い海

    気持ちが落ち込んでいるときに見やすい




③ 海底

    広い心、大らかさを表しますが

    仕事、恋愛、人間関係でのトラブルの

    暗示もあります