引き続き見ていて楽しく、おいしいじゃがいも レシピを公開しているBLOGをお送りします。

さて今回でじゃがいも レシピも二回目なわけですが、あれからみなさん、自分のじゃがいも レシピなんかあみだしちゃってはいませんか?

それならぜひ僕にそのじゃがいも レシピを教えていただきたいものですw

まあとりあえず今回もじゃがいも レシピに入りましょう。

今回のじゃがいも レシピは鶏肉とじゃがいものバター醤油痛めです。

このじゃがいも レシピは非常に簡単で、まずフライパンにバターをしいてから鶏肉、じゃがいもの順番でいためたあとに最後に醤油で味付けするだけなんです。

これで今回のじゃがいも レシピは終了です。

簡単なじゃがいも レシピでしょ?

次回のじゃがいも レシピもお楽しみに。