皆様、母の日ですねガーベラ
 
私てっきり家族のだれかからのプレゼントだとばっかりw
長女かな~、それとも一緒に住んでいる家族がわざわざサプライズ的に注文しておいてくれたんかな~。
開けてやっと思い出すアラフィフ滝汗滝汗滝汗
ただの通販だったというね。
 
実際母の日のプレゼントは末っ子からの恒例マッサージ券でしたとさw
他の家族からはなにもありませんでした真顔
 
 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

ちなみに通販でかってみたのこれです下矢印

使ってよかったらまたレポしま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

星インスタはこちら下矢印

じゃがいもころりん(@jyagakoro) • Instagram写真と動画

 

星別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

星ウーマンエキサイト