ココちゃんネタ久しぶりなんですが、なんともう15歳になったんですよ~すっかり老犬w


以前はトイレでできたのに最近はもう漏らしまくりです。頻尿。


オムツも嫌がるので着けられず・・・日々その後始末に翻弄されてます笑い泣き

 

 



足跡の写真は上手く撮れなくて片づけちゃったので日常の写真をどうぞ下矢印ラブラブ

おもらしおばあちゃんですww

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

星インスタはこちら下矢印

じゃがいもころりん(@jyagakoro) • Instagram写真と動画

 

星別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

星ウーマンエキサイト