・・・身内は厳しいですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普段すっぴん見てるから無理もないんだろうけど~w

でもママに見られたの一回じゃないんだけどな~真顔

調子に乗らせてくれない家族ですw

 


はい、私のもう一つの顔はシッターです!!

シッターがメインの仕事です。

やりたいことを突き詰めていったらたどり着きました。

楽しいですよ~4人も育ててもまだやりたい私www

 

具体的なシッターエピソードは追々書いていくつもりで~す。

 

 

 

 

 

バレンタイン準備しましたか~!?

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

星インスタはこちら下矢印

じゃがいもころりん(@jyagakoro) • Instagram写真と動画

 

星別ブログトイプードル「犬苦手なのに犬飼っちゃいました」クリックしてね

 

星ウーマンエキサイト